千葉県 外壁塗装 ご近所のお宅と一緒に施工させていただきました。【千葉市若葉区の外壁屋根塗装・株式会社雅】|千葉で外壁塗装なら【株式会社雅】屋根塗装、防水工事、雨漏り修理他

トピックス 千葉県 外壁塗装 ご近所のお宅と一緒に施工させていただきました。【千葉市若葉区の外壁屋根塗装・株式会社雅】

2021.04.16 現場日誌

千葉県 外壁塗装 足場解体と同時に隣のお客様宅を足場組立しました (2)

千葉県で外壁塗装の工事を行いました。

 

千葉県 外壁塗装 足場解体と同時に隣のお客様宅を足場組立しました (3)

施工前は雨筋汚れやカビなどが発生していましたが・・・

千葉県 外壁塗装 足場解体と同時に隣のお客様宅を足場組立しました (4)

こんなに綺麗に蘇りました!

「仕上がりと耐久性へのこだわり!外壁塗装」については、こちらのページです。

 

工事にはどうしても音や臭いがつきものです。

近隣の方にはご迷惑をおかけしないよう、事前にスケジュールや施工内容のご案内をして回ったり、

高圧洗浄のみずしぶきや、塗料が飛散しないよう注意しています。

トラブルが起きては、せっかく塗装工事をしたのに、施工主様が今後住みにくくなってしまいます。

それだけは絶対に避けなければなりません。

 

しかし、この度は「うちも雅さんにお願いしたい」と、

お隣のお客様から直接ご依頼をいただきました!とても嬉しかったです。

 

その為、今回は2棟同時に施工させていただくことになりました。

千葉県 外壁塗装 足場解体と同時に隣のお客様宅を足場組立しました (2)

隣同士で建物が綺麗になるのは、外観がより美しくなります。

周りからは「この辺は新しい家が多いね」と思われるかもしれません。

 

今回のように、「近所で雅さんに工事してもらって、良かったと聞いた」と、

ご依頼いただくケースがあります。大変ありがたい事です。

 

当社は地元密着店なので、これを読んでいる方ともお会いする事があるかもしれません。

写真のように足場の周りに雅のシートをかけています。

千葉県 外壁塗装 足場解体と同時に隣のお客様宅を足場組立しました (1)

近づくと危険な作業である電動工具や高圧洗浄をしている時以外はお気軽にお声をおかけください。

もちろん、お電話やインターネットからのお電話もお待ちしております!

外壁塗装のお見積りについて(0円見積もり)」については、こちらのページです。

 

−N−

 

千葉市・佐倉市・四街道市・八街市で、塗装工事、屋根工事のことなら、雅へお気軽にご相談ください。

千葉の外壁塗装、屋根塗装、防水工事、雨漏り修理なら【株式会社雅】TOPに戻る