エスケー化研 クリーンマイルドシリコン|千葉で外壁塗装なら【株式会社雅】屋根塗装、防水工事、雨漏り修理他

トピックス エスケー化研 クリーンマイルドシリコン

塗料について(取り扱い塗料)

独自のセラミック複合技術でキレイが続く

まずは、塗装から6ヶ月経過を想定した試験結果をご覧ください。
汎用塗料ではくっきりと雨筋汚れが付いてしまっているのに対し、クリーンマイルドシリーズでは、目立った汚れが見えません。

クリーンマイルドシリコンは、エスケー独自の技術により塗装面にセラミックの膜を作ります。セラミックコーティングは、水も油も弾きますので、キレイが持続するのです。

クリーンマイルドシリコンの特徴

汚れにくい 塗装面に出来るセラミックの塗膜が汚れを弾きます。
耐久性が高い 耐久性の高い樹脂を原料に使用しており、他のシリコン系塗料に比べて耐用年数が長めです。
カビ・苔を防ぐ 特殊設計により、微生物の発生を防ぎます。
通気性が良い 湿気がこもりにくいため、結露が起きにくいです。
用途が広い 壁材や前に塗られていた塗料を選ばず、優れた密着性を示します。
臭いが少ない いわゆるシンナーの臭いが低いので、ご近所様にも気兼ねなく使用できます。

シェアNo.1メーカーの実績豊富な頼もしい塗料

価格と耐久性のバランスから人気のシリコン系塗料の中でも、セラミック配合で耐久性をより高めたクリーンマイルドシリコン。メーカーのエスケー化研は昭和30年創業の大手、シェアNo1.の会社で信頼感があります。2005年の発売から長く使用されている人気のある塗料で、実績も豊富。安心してお勧めできる商品です!

千葉の外壁塗装、屋根塗装、防水工事、雨漏り修理なら【株式会社雅】TOPに戻る