新年明けましておめでとうございます!【千葉市若葉区外壁屋根塗装・株式会社雅】|千葉で外壁塗装なら【株式会社雅】屋根塗装、防水工事、雨漏り修理他

トピックス 新年明けましておめでとうございます!【千葉市若葉区外壁屋根塗装・株式会社雅】

2022.01.04 新着情報屋根・外壁ブログ

新年明けましておめでとうございます。

【千葉市若葉区外壁屋根塗装・株式会社雅】

 

 

 

地域の皆様、新年明けましておめでとうございます。

旧年中はひとかたならぬご愛顧を賜りまして誠にありがとうございました。

本年も地域の皆様が今のお宅に長く安心してお住まいできるように、

ただの塗る塗装ではなく、<家を守る塗装>サービスをご提供して参る所存でございます。

 

さて、株式会社雅は本日14日から仕事始めです。

雅の本店が所在しております千葉市若葉区御成台のお空は、

まるで仕事始めを歓迎してくれているかのような快晴です。

地域の皆様も気持ち良くお過ごしのことと存じます。

 

世間は流行り病がまだ完全には収束せず、

多くの人に忍耐が求められる状況が続いております。

 

もっとも、気落ちしていても前進は生まれませんので、

上を向いて、地域の皆様とともに明るい姿勢で精進して参りたいと思います。

 

株式会社雅は、

地元密着型の外壁・屋根塗装専門店としてスタートした会社ですので、

流行り病にも不景気にも負けることなく、

これからも地域の皆様から信頼して頂けるような体制づくりに努めて参ります。

 

また、お客様に正面から向き合って、

こだわりの職人仕事をし続ける職人たちを精一杯応援して参ります。

ただスピードが速いのでもなく、ただ他よりも安く仕上げるのでもなく、

丁寧で繊細な仕事ができる職人は、お客様のお住まいをお守りし、

ひいては地域全体の生活の安寧を下支えするものと信じております。

 

私たちがお役に立てることを追及して、

地域の皆様から長く信頼して頂けるように精進して参りますので、

本年もどうか変わらぬご愛顧をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

株式会社雅は、本年も

「お客様の大切なお住まいを塗装でお守りします。」

 

 

 

お問い合わせはこちら↓

https://tosou-miyabi.com/contact/

 

 

 

千葉の外壁塗装、屋根塗装、防水工事、雨漏り修理なら【株式会社雅】TOPに戻る