JPM フッ素UVコート【千葉市若葉区の外壁屋根塗装・株式会社雅】|千葉で外壁塗装なら【株式会社雅】屋根塗装、防水工事、雨漏り修理他

トピックス JPM フッ素UVコート【千葉市若葉区の外壁屋根塗装・株式会社雅】

塗料について(取り扱い塗料)

JPMフッ素UV

フッ素の質が違う!長持ちする塗料

高耐久と言われるフッ素塗料ですが、フッ素の質や量に定義はありません。フッ素塗料が出始めた頃は、一部が塩素と結合した3フッ化フッ素塗料が使われていましたが、塩素と炭素の結合部が紫外線に弱いということが判明しました。

JPMフッ素UVコートは、これを克服した4フッ化フッ素樹脂を使用しているため、より高耐久です。長期的にみて大変お得な塗料だと言えます。

4フッ化フッ素塗料は長持ち!

オールインワンプロセスで短納期!低コスト!

多くの塗料は、3度塗りを基本としていますが、JPMフッ素UVコートは、2度塗りで十分な効果を発揮します。職人の拘束時間が減りますから、コストの削減にも繋がります。工事を急がれている方にもオススメしたい塗料です。

艶やかで柔軟性のある塗膜。低汚染性も。

JPMフッ素UVコートは、ツヤがあり滑らかな仕上がり。雨水によって汚れを洗い流す機能も持ちます。また、柔軟性もあるため、ヒビも入りにくく、キレイな外観が長続きします。

千葉の外壁塗装、屋根塗装、防水工事、雨漏り修理なら【株式会社雅】TOPに戻る