kikusui × 日本塗装名人社 JPMプラチナシリコン |千葉で外壁塗装なら【株式会社雅】屋根塗装、防水工事、雨漏り修理他

トピックス kikusui × 日本塗装名人社 JPMプラチナシリコン 

塗料について(取り扱い塗料)

濃度4倍の長持ちするシリコン塗料

手頃な価格と程よい耐久性で人気のシリコン系塗料。製品によって耐用年数にも幅があり、日当たりの良いお宅では8年ほどで寿命がきてしまうケースもあります。
そこで、日本塗装名人社が菊水化学工業株式会社と開発したのが、JPMプラチナシリコン。シリコン濃度が約4倍だから、持ちが違います。
日本で一番紫外線が強い宮古島での実験でも、優れた光沢保持率を実証しています。(塗膜の劣化は光沢感の低下として現れるため、塗料性能の基準として光沢保持率が使われています。)

JPMプラチナシリコンの特徴

低汚染性

親水性塗膜が付着した汚れを雨水で徐々に洗い流し、高レベルの低汚染性を発揮します。

高耐候性

強靭な塗膜により、長期にわたり建物を守ります。

防藻・防カビ効果

住む人の健康への悪影響が心配される藻やカビの発生を抑制し、安心で快適な住環境を維持します。

優れた遮熱効果

遮熱効果も備えています。同シリーズの屋根用塗料JPMプラチナルーフ遮熱シリコンと合わせて使用すれば、酷暑の夏も安心です。

なめらかな仕上がり

ローラー施工時の泡の発生を抑えるから施工性がよく、平滑で光沢感のあるキレイな仕上がりになります。

低刺激な水性塗料

ホルムアルテヒド含有率の低い水性塗料だから、アレルギーが心配な方、小さなお子様やペットと暮らしている方にもおすすめです。

千葉の外壁塗装、屋根塗装、防水工事、雨漏り修理なら【株式会社雅】TOPに戻る