エスケープレミアムルーフSi|千葉で外壁塗装なら【株式会社雅】屋根塗装、防水工事、雨漏り修理他

トピックス エスケープレミアムルーフSi

塗料について(取り扱い塗料)

屋根こそプレミアムで塗り替えを!

外壁よりもダメージを受けやすい屋根。屋根と壁に同じ塗料を塗った場合、屋根の塗膜が先にダメになってしまいます。
屋根塗装と外装塗装のタイミングがずれてしまうと、足場代が余分に掛かってしまいますし、いつも工事をしているような煩わしさも発生してしまいます。

そのため、屋根は外壁よりもワンランク上の塗料を選ばれることをオススメしています。

エスケープレミアムルーフなら、ラジカル制御をプラスしているため、通常のシリコン塗料より長持ちです。

ラジカル制御って?

ラジカルとは、塗料に含まれる顔料が紫外線と反応して発生するもので、塗膜劣化の原因となります。
エスケープレミアムルーフは、顔料の表面を無機質と有機質の高密度な層で二重に包み、ラジカルの発生を抑制します。微量に漏れ出したラジカルは、シリコン樹脂に配合したラジカルキャッチャーが補足し、塗膜の劣化を防ぎます。

防かび・防藻性もあり、臭気も少ない

塗りやすい塗料ですので、職人の技量によらずきれいな仕上がりとなります。もちろん、防かび・防藻機能も備えているので、長期にわたってきれいな外観を保ちます。
普及率の高いスレートだけでなく、金属屋根にも塗装可能です。

千葉の外壁塗装、屋根塗装、防水工事、雨漏り修理なら【株式会社雅】TOPに戻る